カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【SNS×物販ビジネス】編み出し手法をZOOM勉強会実施

SNS×物販ビジネス

物販ビジネスとSNSが、相性ピッタリなんですよね。

物販ビジネスしてる人、ちゃんとSNS組み合わせしていますか??

やってないなら、絶対に組み合わせした方がいいですよ!

 

僕は無料のSNSから、商品をなんども売った経験があります。

ebay輸出×SNSですね!

 

しかも、フォロワーが格段に増えます。

 

ビジネスの基本は、人に『認知』されることです。

だって、自分の商品を作っても認知されないと売れないですよね??

だから、世界中に広告が溢れてるのです。

 

物販ビジネスも、人に『認知』されることで、売上が上がるのです。

だから、フォロワーさんって大事なんです。

認知』の大事さを噛みしめましょう!

 

 

 

SNS×物販ビジネス ZOOM勉強会を開催

2020年4月29日に、コンサル生とZOOM勉強会を開催しました!

時間はいつも、1時間半くらいですね!

今回は、6名くらいで質疑応答しながら実施できたので充実した時間を過ごせたと思います。

 

無料のSNSを使った、集客方法を画面を共有しながら説明しました。

無料で出来るので、絶対に利用した方がいいです。

僕のコンサルを受けてる方は、定期的に勉強会を実施しています。

 

もし、興味ある方はLINE@からメッセージお願いします。

 

 

SNS×物販ビジネス 売れたと報告アリ

早速、SNSから売れました!

と。嬉しいご報告を頂きました!

このまま、コツコツ作業お願いします!

 

 

良かったですね!

おめでとうございます!

こうやって、売れる仕組みを拡大することは非常に大事ですね!

 

これからも、コツコツ頑張っていきましょう!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG