カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

ツイッター自動集客ツールも毎日稼働させてます|動画あり

ツイッター自動集客ツール使ってます

こんにちは!

いっこーです。

今回はTwitterで自動集客が可能なツールを紹介します。

 

 

結構有名なツールで知ってる方も多いと思いますが、これです。

フォローマティックです。

購入したのは、1年前くらいですかね。

 

こちらです。

↓↓↓↓

 

 

パソコンが壊れて、使ってない期間もありましたが普通にフォロワーが増えていきます。

24時間自動で、好きな属性を選んでフォローしてくるツールですね。

1000人くらいなら結構あっという間に突破しました。

 

Twitterで自動集客したい人は、使ってみてもアリかなと思います。

僕はとりあえず10000人超えのアカウントが4つくらいできれば満足なので、ツールを常に動かしています。

自分のYouTubeに集客したり、ブログを見てもらったり、自分の輸出物販商品を外国人に見てもらったり。

 

使い方は、様々です。

知識があればいろんな使い方ができるので、知識は超大事です。

 

 

フォローマティック実際に動かしています

実際に僕のパソコンで動かしている様子を、動画で撮影しました。

YouTube動画はこちらです。

こんな感じで、自動的にフォローしてくれてフォロワーを獲得してくれます。

 

こんな感じでまずは、10000人くらいのアカウントを作ります。

 

 

フォローマティックまとめ

Twitterで自動的に集客したい!

って方は、使ってみてもいいかなと思います。

詳しい内容は。フォローマティック公式サイトで確認お願いします。

 

▶︎フォローマティック公式サイトはこちら

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG