カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【コワーキングキングスペース】で、めっちゃ収入上がった

コワーキングスペースめっちゃいいから



僕は、自宅で作業できません。

なので、自宅の近くにコワーキングスペースをレンタルしてます。

僕の場所は、365日使い放題。

 

コンセント、水道、エアコン、Wi-Fiが使い放題。

中々良い、椅子もデスクも完備しています。

しかも、新しいので過ごしやすいです。

 

特に、僕みたいに自宅で作業できない方はオススメです。

  • 自宅で作業はマジでできない
  • テレビをついつい付けちゃう
  • 冷蔵庫あるので、腹減ったらすぐに食べちゃう
  • ベットあるから、ゴロゴロ寝ちゃう
  • ゲームしちゃう
  • ペットいるから、ずっと遊んじゃう

などなど、自宅には誘惑しかありません。

しかし、コアーキングスペースは知らん他人もいるのでゴロゴロできません。

これが適度な緊張感を持てるのがいいですね。

 

僕はコワーキングスペースに行くまでは、2年間カフェに通ってました。

マジで、バカすぎますね。

効率悪すぎです。

 

集中力や作業速度が1.5倍は今の方がいいです。

で、カフェ行きたくね〜となり、地域名+コワーキングスペースで検索したら、普通にあるやんけと。

内見してすぐに契約、今ではほぼ毎日そこで作業してます。

 

ちなみに、僕はここも都内に出て作業するときは利用してます。

マジで便利です。

全国に展開してるので、住んでる近くにコワーキングスペースがあるか検索してみてください。

▶︎BIZcomfort

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG