カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

1000万円以上を副業で稼ぎたい人がやるべき事

僕は副業で累計・・・

こんにちは!

いっこーです!

僕は副業を2013年からやってますが、累計3000万以上は多分稼いだと思います。

 

もちろん、専業になったのは最近なので本業の給料ももらってました。

手取りで平均25万くらいだったかなと思います。

それ+副業の利益って感じですね。

 

しかも、副業のネット資産がまだ3000万くらい残ってるので、仕入れしなくても商品に困らない意味不明な状況になっています。

あとは、アフィリエイトも毎日収益発生してたり自分のコンテンツが売れたり、どっかしらでマネタイズされています。

この、毎日どっかしらから収益が発生する状態に持ってくと人生楽になります。

 

そんな僕が副業で1000万以上稼ぎたい人に、簡単な計算式を教えます。

結局、コツコツやれば誰でも生涯副業収入1000万以上は稼げます。

あとは、知識を身につけて、やるかやらないだけですね。

 

 

副業で累計1000万以上稼ぐためのロードマップ

副業で累計1000万以上稼ぐためには、成功方法でコツコツ利益を上げれれば必ずいきます。

 

成功じゃない、方法は・・・・

  • プラットフォームが死んだだら一緒に死亡
  • グレーなやり方で、いつかバンされる
  • 広告が打ち切られる
  • 自分のサイトが飛ぶ
  • ツールに頼りっきりになる

などなど、ありますがどっかに依存度が高くなると途中で収益が発生しなくなる恐れがあります。

 

なので、僕は・・・

ホワイトの方法で、長い期間副業をする事をオススメします。

どういう事かというと。

僕はebayなら100%有在庫で、マネタイズしています。

これって、かなりホワイトですよね。

 

しかも、万が一に備え、アフィリエイトや、自分のコンテンツを作ったり、毎日集客できる仕組みも作っています。

そんなのできんわ!って思われがちですが、副業で生涯1000万以上稼ぐには物販だけでも十分です。

物販でも、アカウントが飛んだらモチベーション下がりますよね。

だから、ホワイト方法でコツコツやればいいのです。

 

 

1000万いくための計算式

有在庫物販で、計算します。

例えば、100品有在庫を出品したら1万円利益が出るとします。

100品出品なんて、1日でできますからね??

 

単純計算をしても。

1000品で利益10万

5000品で利益50万

10000品で利益100万

 

って、こんな感じでなります。

10000品なんて、自分でやってきましたが、ebayオークタウンの一括出品を利用すれば数ヶ月でいきます。

僕は出品しまくってた時は1日300品出品してました。

 

単純計算で、1ヶ月でいきますね。

でも、それは現実的じゃないので1、2年で10000品出品すればいいと思います。

ただ、あるジャンルをコツコツやればいいのですよ。

 

軽くて、小さくて、管理しやすいもの

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG