カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

1ヶ月経ってない、コンサル受けたSさんの『コメント』

コメント頂きました

こんにちは!

いっこーです。

 

コンサル生が、どんどん商品売れてきて、嬉しいですが。

コロナでの、郵送事情が心配ですね。

そんな中、こんなメッセージをコンサル生のSさんからメッセージ頂きました。

 

 

Sさんからのメッセージ

まだSさんは、コンサル始めたばっかりなのに、徐々に売れてきています。

フィードバックも出品の方で0ですね。

いやー。

始めて副業ですぐに利益出るってそんな、コンサルあります?

昔の僕なら、すぐにでも教えて欲しかったですね。

 

こんなメッセージきました。

原価は正直仕入れしすぎてまだ整理出来てないのですが、
今売れた10品は平均で300円くらいだと思います。

単品購入は60ドルで売れた〇〇の1500円だけで、
あとは〇〇手法で1品あたり100円とか200円くらいです。
想定の売値が1000円以上の物が既に1000品以上ありますし、
その中には5000円とか1万円越えの物も複数あるので、リミットアップが待ち遠しいです!

 

次に、こんなメッセージ

30万円くらい買ってしまいました。。。
この2週間くらいは時間さえあればリサーチして、
買値の5倍以上で売れそうなものはガンガン買ってました。
そんなに見つからないと思ってたのですが、
腐るほど見つかってヤバかったです笑

 

 

さすがに、買いすぎですよ笑

でも、1ヶ月も経ってないSさんですら、簡単に数倍取れる商品が見つかる。

しかも、バンバン売れてる。

 

ホワイトな手法だから、アカウントバンになることもないし。

このまま、頑張ってください!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG