カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

ebay輸出儲からないのか2013年始めて、今もやってる理由

こんな質問なかなか多い

こんにちは!

いっこーです。

こんな質問が、たまにきます。

 

ebay輸出って儲かりますか?

みたいな、、儲からなければ2013年からやってないわ!

って、思います笑

 

僕から言わせたら、マジでブルーオーシャンですよ。

だって、インターネットで世界中の人を相手にできるのですよね?

1個人がebayのアクティブユーザーの1億7000万人にアプローチができるのです。

 

んなもん、どう考えても稼げるだろうと思います。

あとは、これ超重要で、日本に住んでるだけで結構勝ちなんですよね。

だって、日本の商品や文化って世界に人気なんです。

 

だから、なんでも手に入る日本に住んでるだけでラッキー。

商品を海外に輸出するだけで、イージーに稼げちゃいます。

いやー、本当にイージーですよ。

 

 

実際に少し売上を公開してる動画を、YouTubeにアップしています

僕はYouTubeもやっています。

いっこーチャンネルですね。

1年間でチャンネル登録1500人を突破しました。

 

1年間でビジネス系のYouTubeで、1500人突破したので成功体験だと思います。

動画も300本以上、限定動画も合わせてたら600本以上撮影しました。

やっぱり、コツコツ毎日意味がある作業をしたら結果で付いてきますね。

 

まずは、ebayで稼げるのか実際に撮影した動画はこちらです。

 

いろんな動画をアップしてるので、よかったらチャンネル登録お願いします。

YouTubeも、まだまだ追加します!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG