カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【電子書籍】も、毎日報酬入ってます。覚えたい人いますか

電子書籍も、毎日印税報酬入ってる

電子書籍って、作るの難しそう!!!

って、思いますよね、まあ実際に僕もそんな感じでしたし。

しかし、覚えたら簡単に出版出来るじゃん!って今では、息をするように出版をできます。

 

しかも、初めて作ったebayの経験を電子書籍にしたらベストセラーを取りました!

 

 

この本ですね!

初出版で、速攻でベストセラーを取りました。

今は、時間が経ってベストセラーは外れてしまいましたが、、、

 

今でも、毎月3000円くらいの印税をこの一冊で稼いでくれてます。

めっちゃありがたいです。

だって、書籍なので勝手に印税が入ってくるので手間が無いし最高なんです!

 

 

電子書籍は、資産になる

電子書籍は資産になります。

出版しちゃえば、AmazonKindleの中に自分の本が常時置いてあることになります。

て、ことは勝手に電子書籍が売れれば勝手にお金になるんです。

 

これって資産であって、Kindleの仕組みを使うのです。

しかも、Kindle出版するのは完全無料でできます。

ブログを作るのって、サーバーをレンタルしたりドメインを取得するので費用が発生します。

 

しかし、電子書籍は完全0円

やばい。

お得すぎる・・・

 

 

電子書籍ベストセラー量産してる友達と対談

そんなKindleで、ベストセラーを量産している友達とYouTubeで対談動画を撮影しました。

月に印税だけで、30万円前後入ってくるようです。

いやー、すごすぎる。。。一度本を作って放置なら、不労所得になりえますね!

 

 

そんなYouTube対談動画はこちらです。

 

 

電子書籍に特化したLINE@を作りました

電子書籍に特化した、LINE@はこちらです。

質問受け付けます、今後はZOOMを利用したWEBセミナーも実施します。

その日程なども、LINE@からお送り致します。

友だち追加

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG