カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【ZOOMコンサル勉強会】電子書籍で写真集を作る方法

電子書籍作成ZOOM勉強会

こんにちは!

いっこーです。

昨日はコンサル生数人と、ZOOMを利用して電子書籍出版勉強会をしました。

 

この輸出が出来ない状況の時に、いろんな知識を得るのって非常に大事ですね!

だって、電子書籍でマネタイズできるし、普通に電子書籍は資産になるし。

やればやるだけ、資産が増えて資産が収益を産んでくれます。

 

だから、僕はebayや輸出が微妙な時期に電子書籍をやるのはめっちゃアリだと思います。

電子書籍を印税を得る。これって夢でしょ。普通に、、、

でも、出来ます。だって、僕の友達毎月印税が30万入ってますもん笑

 

 

コンサル生とZOOM勉強会

1時間30分くらいZOOMを利用した、勉強会を実施しました!

ラスト30分は、利益がでるebayリサーチ方法を伝授しました!

我ながら、自分のリサーチ方法利益率高すぎますね笑

 

とりあえず、自粛期間中は電子書籍を量産して印税生活に突入できるように頑張る!!!

電子書籍に興味ある方は、電子書籍用のLINE@作成したので、そちらを追加宜しくお願い致します。

使いうちに、電子書籍のセミナーを印税生活可能なベストセラー連発作家と実施したいと思います。

友だち追加

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG