カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

メルマガをちゃんと始めます!【100daysメルマガ】

再チャレンジ!!

こんにちは!

いっこーです。

何回も挫折した、メルマガに再チャレンジします。

 

なぜなら、メルマガスタンド契約して、1年間ほぼ放置していました。

どうしようもない、バカたれですね!

せっかく3000円毎月払ってるので、メルマガ100日分つくります!

 

こんなメルマガにしようと思います!

 

しかも、100日分全てのメルマガに限定動画入れます。

YouTubeチャンネルの動画を使い回さないで、全てメルマガ限定動画で配信します。

100動画撮影します、5分から20分くらいの動画

 

 

前のメルマガから100daysメルマガの告知をします




 

 

 

メンタル面は、こんな感じなると思っています。

・メルマガで個人で稼げる力を身につける
・いろんな知識を増やす
・稼げる脳や考え方を身につける
・副収入をゲットする

などなど、ですね!

 

 

以前の、いっこーメルマガから告知を入れます

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG