カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

ebay初心者の方からメッセージ頂き動画で答えました

こんな質問頂きました

こんばんは!
いっこーさんはDHLなどの発送はせず今はebay お休みしているのでしょうか?

今もいっこーさんのリサーチ動画で勉強させて頂いてますがコロナの影響を考えるとメルカリ、ヤフオクからの仕入れに躊躇してしまいます💦
今はリサーチ仕入れして在庫を貯めておいてコロナが収まったら一気に出品!

という考えで良いのでしょうか?

もし いっこーさんが これからebay を始めようとか始めたばかりの初心者だったとしたら今のコロナの影響などの中で どのように考え どのように行動しようと思うのか?

を動画にして頂けると私みたいに迷走している初心者に近い人たちは有難いと思うのです(^ ^)
気が向きましたら是非宜しくお願いします!

 

 

YouTube動画で、答えました!結構マインド系も喋ってます|重要

 

 

質問はLine@から、いつでもください

質問を動画で答える、もちろんこの方は、コンサル生ではないですよ笑

でも、質問はYouTubeで答えるスタイルでいきます!!!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG