カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

アフィリエイトブログ最初の記事を1本の動画で解説します

アフィリエイトで最初の記事作成って、めっちゃハードル高いですよね。

実際に僕は、アフィリエイトは完全独学でやってました。

先生もメンターも、スクールもコンサルも何も入ってませんし、受けてません。

 

youtube動画と、ブログを見て完全独学でやってきましたね。

結論、、、独学でも全然いけますね。

実際に独学でやってきた成果を先に話します。

成果があった方が、動画見てみよう!って気持ちにもなりますもんね!

 

 

アフィリエイト独学でやった結果

結論、独学で 11ヶ月目には単月80万のアフィリエイト成果発生しました。

独学1年未満で、ここまでの成果が出るのは中々いないですよね。

しかし、僕の友達も完全独学でアフィリエイトを実践して、1年未満で成果確定ベースで単月140万を達成しました。

 

近年まれに見る、天才かと思いましたよ・・・汗

そんなこんなで、一応結果は出てるので動画の価値はそれなりにあります。

実際にyoutubeで40分程の動画になっていますので、ボリュームもバッチりです。

 

 

アフィリエイトブログ最初の記事動画セミナーはこちら

実際にyoutube動画はこちらです。

 

どうでしたか?

かなりシンプルに解説してるので、この動画1本で記事を作成する事も可能だと思います。

 

ちなみに僕も利用してる、アフィリエイト登録必須サイトをこちらの記事で紹介してます

 

僕が利用してるブログのテーマはこちら

 

僕のyoutubeチャンネルでは、アフィリエイトやブログ、ebay輸出、物販ビジネスなど個人で稼げるノウハウを幅広く伝授しています。

動画も500本以上無料で視聴できます。

LINE@追加で、限定動画も視聴できたり質問などあればメッセージもお待ちしてます!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG