カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【ザトール】を購入して、このブログを作成!迷ってるならこれ

このブログの作成テーマを共有します

こんにちわ!

いっこーです。

最近は、毎日ブログの更新を頑張っています!

 

4度目の正直ブログです。

今まで自分のブログを3回立ち上げましたが、全て挫折しました。

このブログは絶対に書き続けると、誓います笑

 

今回は、このブログをテーマにした。

いっこーチャンネルBlogのデザイン】について、記事を書いていきます。

 

 

 

 

ザトールのテーマを購入して【いっこーチャンネルBlog】を作成しました

このいっこーチャンネルBlogは、ワードプレスを利用してます。

ワードプレスのテーマは【ザトール】を利用してます。

確か15000円くらいで、購入しました。

 

15000円で、こんなに綺麗にブログを作れるなら、大満足です。

 

 

ザトールとは、ブログの着せ替えデザインみたいなイメージですね。

すぐ簡単に、ブログデザインを綺麗に変身させます。

 

 

ザトールのテーマを利用すれば、こんな綺麗なデザインが一瞬で出来上がります

メッチャ使いやすいです。

 

 

いっこー
吹き出しも、ザトールなら簡単に作成可能ですね!プラグインもいらないです。標準機能で簡単に作れちゃいます!標準で、いろんなデザインが標準装備されているので、プラグイン不要ですね!

 

 

口コミもプラグインなしで簡単に作成できるのは、ありがたいですね。

アフィリエイトサイトを作成するのにも、ピッタリ!

自分のブログ作成にもピッタリですね!

 

 

ザトールを利用した、感想を話します

いっこー

評価:5この口コミの機能も、プラグインなしで一瞬で作成できます。めっちゃ便利です!

僕も超利用してます。
マジで、便利です。
アフィリエイトサイトの、口コミ記事を作成する時にも超便利!

ザトール ワードプレスを利用した動画

実際に、ザトールの記事作成画面を動画で撮影してみました!

これから、ザトールを利用したい人には参考になると思います。

 

YouTube動画はこちらです。

 

YouTubeの限定動画になってます。

このブログを見た人だけが、視聴できる動画になっています。

 

 

今この記事をリアルタイムで作成している、画面はこんな感じになってます。

 

こんな感じで、プラグインを入れなくても超キレイに簡単記事を作成ができます

いやー、本当に購入してよかったと僕は大満足してます。

 

 

ザトールのテーマは、こんなに人気です

 

僕はインフォトップで、ザトールのテーマを購入しました!

インフォトップのランキングも、常に上位にランキングされてます。

 

2019年7月現在 インフォトップのランキングになります。

 

 

数千ある、情報商材の中でも、しっかり上位にランクインしてるのです。

SEOに強くて、記事が上位表示されやすいのはありがたい!

 

 

 

こんな感じで、いっこーチャンネルBlogを作成してます。

 

ザトールの詳しい内容は公式サイトで確認お願いします。

 ▶︎【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|公式サイトはこちら

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG