カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

ebay有名人の方々とZOOMしました!けいすけさん、谷村さん、ゆうきさん、ユキオさん、RYUさん

  • 2020年5月3日
  • 2020年5月3日
  • 【ebay】
  • 1068閲覧数

ebay有名人の方々とZOOMしました!

こんにちは!

いっこーです。

なんと、この前ebay輸出で有名の方々とZOOM対談をしました!

 

僕も昔から参考にさせてもらってる方々なので、とても緊張しました。。。汗

特に、けいすけさんは数年前から何度もYouTubeやブログを拝見させてもらってました!

いつも、わかりやすい情報を届けてくれてありがとうございますm(_ _)m

 

 

対談になった経緯は

対談になった経緯は、けいすけさんのYouTubeチャンネルで僕の動画がオススメ動画として紹介してくださいました。

めっちゃ嬉しかったですね!

 

その情報は、一度お会いした事があるたくろうさん』から、教えて頂きました。

たくろうさんに、教えて頂かなかったら、この対談は実現できてなかったと思います。

たくろうさんもebay輸出でYouTubeチャンネルを開設してるので、めっちゃ参考になります♬

 

後、困った時はいつでも相談に乗ってくれる優しさが嬉しいです!

▶︎たくろうさんのYouTubeチャンネルはこちら

 

たくろうさんに教えてもらった、後にけいすけさんに直ぐに紹介して頂きありがとうございます!

と、メッセージ送らさせて頂きました。

すると、すぐに返事も来て嬉しかったです!

 

 

ZOOM対談した6人はこちらです YouTubeチャンネルも紹介します

 

僕はYouTubeで一切、顔出したことはありませんが、今回は皆様に失礼ないように顔を晒しました笑

サムネイル画像も使っていいか、もちろん全員に承諾をもらいました。

すぐに、返事も来て優しかったです♬

 

対談の内容は、後日けいすけさんのチャンネルでアップする予定になっています。

 

みんなYouTubeチャンネルもあって、いつも参考にさせてもらってます!

微力ながら、ご紹介させて頂きます。

 

【ebay輸出】けいすけ【イーベイ】さんチャンネル

 

けいすけさんと、谷村さんは共同でYouTube動画に出ております。

ebay輸出ユキオ / yukioさんチャンネル

▶︎ユキオさんのチャンネルはこちら

 

 

ゆうき【副業ebay輸出】さんチャンネル

▶︎ゆうきさんのチャンネルはこちら

 

 

【無在庫 ebay輸出】RYUさんチャンネル

▶︎RYUさんのチャンネルはこちら

 

 

まとめ

皆様、この度はお誘い頂きありがとうございます!

また、こういった機会があれば嬉しいです!

宜しくお願い致します!

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG