コンサルの感想頂きました
今回ですね!
コンサル生のSさんから、コンサルの感想を頂きました!
いきなり送ってくださって、内容もかなり嬉しいものでした!
内容はこちらです。
いっこーさんこんばんは。 ここでのコメントに対して頂いた動画拝見しました! 褒められてるみたいで何だか嬉しかったです♪ 仕入れはあの後も順調で、ちょっとやり過ぎなくらいに買ってしまいました笑 (2桁万円いきました) 毎日利益の出せる〇〇を着実に発見していますが、 動画でもお話されていた回転率についても意識して見ています。 特にアカウント評価が低い今は、 儲けも大事ですがそれ以上に回転早めて評価貯める方が大事な事のようにも思います。 なので人気の高い〇〇を集めに購入しようとしています。 リサーチは旧裏に特化しての二語検索から攻め始めましたが、 今は比較的新しい〇〇でも探し始めています。 それと、今売っている〇〇も購入しました! 先々に人気が出る事を祈って、〇〇の〇〇(という言い方でいいんですかね?) を購入したので1年くらい寝かせておきます。 それにしても、こんな割の良さそうな投資案件は見た事ありませんよ笑笑 新品の商品を買って、 時間経過で価値が増えるモノは世の中にそれなりにあると思いますが、 投資効率と成功確率の高さは他に類を見ないですね。 しかも誰でも買えると言う、もはや訳の分からない条件の投資案件です。 案件の中身伏せられてこの条件だけ勧められたら、間違いなく詐欺としか思えないです笑 まだ1週間しか経ってませんが、 こんな凄い手法教えて頂けていっこーさんのコンサル受けてマジで良かったです! ありがとうございます! 取り敢えず仕入れはひと段落したので、明日から出品に向けた作業をしていきます。 撮影した商品写真を明日送らせて頂きますので、 その際はお手隙の時にチェックお願いしますm(_ _)m
|
いやー、ありがとうございます!
確かに、僕のやり方は少ない仕入れ資金でを最大化する方法なので、はっきり言って誰でも出来る内容になっています。
毎月2万円くらいの仕入れ金額で十分です。
カメラ転売の1台の値段より安いって、驚愕ですよね。
メルカリなら最低300円が購入金額ですよね、300円仕入れで数倍なんて簡単です。
興味ある方は、メッセージください。
いつでもOKです!