カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

【ebay輸出で有在庫100%】のMさんと対談|昔はカメラ転売【ちょこっとアドバイスさせて頂いた方】

対談動画撮影しました

こんにちは!

いっこーです。

今回は、ebay輸出で100%有在庫のMさんと対談動画を撮影しました。

 

Mさんの内容はこんな感じです。

Mさん対談

僕の事は、ココナラで知った。
最初はカメラ転売をやろうかなと、コンサルをやっていました
最初の1ヶ月で、カメラ転売の方のフォローは1ヶ月くらい。
フォローその後、フォローがあまりなし、キャッシュフローが難しい。

ココナラで購入。数個。ゲーム系。
ebayショップが専門店系。
フォロワーが増える。

現在は10ヶ月目くらい。
月商70-80万売上。
評価500くらい
カメラコンサルの費用は1年間25万。

有在庫100%
出品数600くらい。

外注化はしてない。

 

有在庫で100%、売上すごいですね!

これからも、伸び代を感じました!

 

実際に対談のYouTube動画はこちらです。

1時間半あります笑

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG