カテゴリーで気になるジャンルを選択してください

ebay輸出コンサル生限定のオープンチャット作りました

  • 2021年3月24日
  • 2021年3月29日
  • 【ebay】
  • 721閲覧数

いっこーです。

ブログ1000記事更新を目指して、書き続けます。

さて、今回は僕のコンサル生限定のオープンチャットを作ったので、話していこうと思います。

 

今までは、完全個別チャットのみでコンサルしてましたが、、、

個別チャットは残しつつ、オープンチャットを作りました。

 

イメージは・・・

  • 個別チャットは1対1でチャット出来る
  • オープンチャットはコンサル生複数人で、情報を共有する場

 

他のコンサル生の行動もわかるので、絶対いい刺激になりますよね。

チャットグループ内でも、結構盛り上がってるので作ってよかったなぁと思ってます。

ギブの精神を持っている方がたくさんいるので、優しい場だなぁって思いました。

 

で、自己紹介を最初にするときに、嬉しいメッセージをたくさん頂きましたので、数名ピックアップして紹介したいと思います。

実際に頑張ってる人のコメントを見て、自分を勇気づける事はめっちゃ大事ですね。

 

実際に自己紹介コメントはこちら

Yさん

先月の20日頃にebya輸出を始めてすぐコンサルを受けました。それまでは音声学習しながらマインドセット
ばっかりやってました。
出品数は現在120程で、売上は$450です。

Fさん

去年の6月よりコンサル受講しています。
前向きな良い場にしていければと思っています。
よろしくお願いいたします。

Tさん

ebay有在庫に魅力を感じ、今年1月より、いっこーさんのコンサル受けました。

1月からの売上は合算して7,000ドルくらいです。
1日出品数は平均して20点程度、合算の出品数は1,000点くらいです。

2021年8月頃までに、ebay有在庫で月収50万を継続して稼げるようにするのが今年一番の目標です。
目標に対しては、全然作業量が足りていないので、もっと頑張ります。

皆さまと実りある情報交換ができれば嬉しいです。

Yさん

はじめまして!
1月からいっこーさんのコンサルを受けています。
会社員ですが、副業を本業に勝る規模にしていくつもりです。

eBay歴は2017年からですが昨年は休止していたこともあり、まだ出品は10品ほどです。

出品スピードをいかに上げていくかが当面の課題です。

eBayを楽しみながら、皆さんと高め合っていく場になればと思います。

Sさん

コンサル期間は終了してしまいましたので、この様な場に参加できてとても嬉しいです。

今後、皆様のお力をお借りする事があるかもしれませんので
その時はどうか宜しくお願い致します。

Sさん

去年の6月から取り組んでおります
 
始めた時との事を思い出すと右も左も分からず動画を何回も見ては止めパソコンと
動画を交互に見ていました笑

日々の積み重ねが結果になる事を私はこのコンサルで学びました。

また少しステップアップしたいので情報交換など出来たら嬉しいです

Nさん

いっこーさんの動画で徐々にモチベーションを上げています。

現在出品は350品で先月の売上は1500ドルくらいでした。

やれば数字が伸びますが、やらなくてもこれだけ数字が出るのが
非常にありがたいです。
(出品数がまだまだ少ないので、早急に対応すべきですが。。。)

いろいろと情報共有できればと思いますので、
よろしくお願いたします。

Sさん

ebayを再開しましたが無在庫で先が見えず去年の9月からいっこーさんの
有在庫を開始しております。

開始後10月に8000ドル行きましたがそこから6000〜7000ドルで停滞中です。
まだまだやれる事があるので月商20000ドル利益100万目指してがんばります!

Mさん

昨年の12月スタートで、eBay4ヶ月目です。
普段は、会社員しています。
収入源を増やして脱サラを目標にしています。

・出品数や売上や成果など
出品数:約1200
売上:840,746円

Wさん

コンサルは今年の1月下旬からです

・意気込み
→圧倒的な出品数、リサーチ力を磨きます!

・出品数や売り上げや成果など
→今月中に1000品以上を維持していきたいと思います

Yさん

・意気込み
招待いただいたこちらのコミュニティで視野を広げつつ
自身の経験をアウトプットしていき皆様と成長していけたらと思います!

・出品数や売り上げや成果など
・日々の作業量
仕入れは日々していますが、出品は空いた時間にががっとする感じです。
2,3カ月ほぼ出品していませんが売り上げはぽつぽつあるので
こういったスタイルでもいいかなと思っています。

Tさん

現在は、ebay無在庫、有在庫、ユーチューブの専業です。
今年中にebay有在庫で月の売り上げ200万円
ユーチューブは安定的に50万円稼げるように努力中です^^

現在の出品数は1700品ほどで
先月の売り上げはebay有在庫のみで日本円で1,310,000円位でした。

私で答えられることはどんどん答えていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

Nさん

グループチャット開設ありがとうございます2020年の10月末からコンサル受けてます。
出品数:約2300
売上:1,000~2,000$

月利100万円を目指したいと思います!

Kさん

いっこーさん、グループチャットの開設ありがとうございました。コンサル生同士でも情報を共有できるのは、
とても嬉しいです。

現在のebayの出品数は、サブアカを含めて1000品ぐらいです。売上は月に50万円前後です。
今年の目標は、ebayでの月の売上が安定的に100万円以上稼ぐ事なので、
どんどん出品数を増やしたいと思っています。

皆さま、宜しくお願い致します。

Tさん

ebayを諦めることができず、イッコーさんのコンサルを受けてみようと思い
昨年12月からお願いしました。

現在の出品数は790品先月の売り上げは$2237です。
今月に入り仕入れ代はペイできたところです。
子育てでなかなか時間が取れない日もありますが、だいたい2〜3時間ほど休みの日は朝から
晩の空いた時間に楽しく取り組んでます。
今後は売り上げ50万、100万、月収100万目指してます!

この場ができたこと嬉しく思います!皆さんよろしくお願いします!
イッコーさんありがとうございます!

Oさん

ネットビジネスは2017からAmazon輸出、ebay輸出をはじめ、ebayのアカウントがストップして
から無在庫は現在やっておらず、
売り上げが減った今
現在はebay輸出有在庫のみやっております。
かなり成長は遅い私ですが、

今後もよろしくお願いします!

Sさん

皆様はじめまして!
昨年8月よりいっこーさんのコンサルをお願い
し副業で始めました。3つを主にやっています。
ebayでは何とか毎月7~8万の売上が出るようになり何とか
コンサル代はペイ出来た感じです。
皆様に負けないように、稼いでいきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

Fさん

昨年の9月からいっこーさんのコンサルを受け始めて大体半年くらい経ちました。

ここ3か月の売上は平均で10000$前後で、
出品数は3500品ほどです!

今は売上目標50000$を目指しています

ebay無在庫を最初ちょろっとかじったのですがいっこーさんのやり方では
ノンストレスでできていて楽しくやってます★

ここは頑張ってるぞという点はとにかく出品数を意識しています。

どうぞよろしくお願いいたします

Mさん

3月からコンサルを受けています。
ebayを始めたのは去年7月です。

・意気込み
1000品目指します。
1万品のすごさを日々感じています。

・出品数や売り上げや成果など
出品数は280です。

・日々の作業量
寝ても覚めてもebayで、家の中が荒れています

ちょっと凄すぎてしり込みしちゃいそうですが
よろしくお願いします

いっこーさんの考え方がすきです。

ebayのことを調べると、みんなみんな無在庫で、
そこに違和感を感じたときに
いっこーさんのYouTubeに出会い、有在庫にしようと決めました。

Nさん

何か別の収入の柱を持っておきたいと思い
いっこーさんのコンサルを受けさせていただきました。

その結果、現在出品数1400、月$3300の売上が立つようになり
今年、独立という目標を達成することができました。


あとは、家にこもる時間が増えたため、人と接する機会が減ってしまったので
こういった場を通じて、皆さまと楽しくコミュニケーションが出来ればと
思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Kさん

いっこーさんのコンサルに入塾させて頂いたのが去年の12月になります。
現在、出品数1100品ほどです。

皆さんの圧倒的な行動量、凄すぎてとても勉強になります。

これからよろしくお願いいたします。

Oさん

YouTubeを見まくっていたときにいっこーさんを知りました。
有在庫、小さくて軽い物、いっこーさんのマインド・・
自分にぴったりだと思い即コンタクトをとらせていただき、
昨年6月からコンサルをスタートさせていただきました。
出品数はまだまだ少ないですが、リサーチとリピータ獲得のためにコツコツ作業しています。
こちらで勉強させていただきながら継続して、
右肩上がりのお仲間に入れるよう頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

Sさん

会社員として働きながら副業でebay奮闘しています。
昨年5月からいっこーさんのコンサルでお世話になっております。

売上は毎月おおよそ10000ドル少し越えるくらいです。
出品数は通算して3200、今出品中のものは750前後です。
どうぞよろしくお願い致します。

Dさん

コンサルは12月からスタートさせて頂いております
リミットが500品 出品が477品 で月の利益は10万円行かない程度です( ̄▽ ̄

こちらのコミュニティに入らなければ小さくまとまってしまうところでしたが
凄い人達と触れ合い皆様から良い刺激を受け
年内に月の売り上げ10000ドルを目標にし達成致します
いっこー先生このような場をありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
必ず結果を出します!
皆様よろしくお願い致します

Kさん

いっこーさんのコンサルに入塾させて頂いたのが去年の6月になります。
現在、出品数1100品ほどです。

しょうもないけど、こんなん聞いていいのだろうか?
と思うことをどんどん発信しますので、皆さま優しく相手して下さい。

Rさん

都内の大学に通っており、4月から大学2年になります。
バイト以外に収入を得るためにいっこーさんのコンサルに去年入らせていただき、
毎日は出品できていませんが売り上げは毎月上がっていけてます、
稼いでいる方に比べてまだまだですがどんどん伸ばしていこうと思っています。
よろしくお願いいたします!

Kさん

大阪在住の会社員です

本業以外に収入を得られないかと思いYouTubeで
いっこーさんの動画を見てお世話になると決めました
去年の7月からいっこーさんのコンサルでお世話になっております

現在出品数 約380品

売上    約4000$

日々の作業量 1日平均1〜2時間

皆様すごい方達ばかりなので助けて
もらう事のほうが多いとおもいますがよろしくお願い致します!

いっこーさんこの様な
グループチャットを作っていただきありがとうございます!

Sさん

月に15〜20万ぐらいの売り上げで、徐々に上がってきてる感じです。
あまり細かく計算はしてないです。
しなきゃいけないとは思うんですが、、
SNSのフォロワーは7千人ぐらいです。
コロナの影響で仕事が減った事で、
雇用されて働く意欲はなくなりました。
元々やりたい仕事をしていたわけでもないので。
それでいっこー さんのebay輸出で生計を立てようと振り切る事にしました。

Sさん

4日ほど前は、出品数1700品でしたが、
プレミアム契約なので出品手数料が高く付くので1100品まで減らしました。
すると、昨日TRSのマークが付いていました。

Hさん

1月からコンサルを受けてます。
出品数はまだまだですが、
これからコツコツ頑張っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

Aさん

・出品数や売り上げや成果など:まだ200品を超えたくらいで勉強中です
・日々の作業量:1~2時間
・ここは頑張ってるぞという点:スタートしてから半年は全くダメでしたが、
その後はゆっくりですが、上向きに転じました。現在は本業との両立に努力してます
宜しくお願い致します。

Hさん

将来への不安からeBayを始め今年1月からコンサルをお願いしております。

この数日のチャットの濃さに驚いてます(汗)
同志のみなさんと繋がれたことはとても心強く、
ともにレベルアップしていけるよう勤勉していきたいと思います。
宜しくお願いします(^^)/

Iさん

いっこーさんにはこのような場を作っていただき、感謝しています。

いつか誰かにギブが出来るように成長していきたいです。

Kさん

以前に別のebayコンサルを受けていましたが、
最終的に60万近くの赤字を抱えて一旦ebayから離れていました。
もう二度とebayはやらないと思っていましたが、
いっこーさんのyoutubeに偶然出会い
衝撃が走りました。
今まで自分はいっこーさんの手法と真逆をやっていて、
無在庫&電子機器(壊れやすい)&重い商品で失敗したからです。
コンサルは2020年12月から参加し、出品数1980品、
売上は3ヶ月トータルで52万ちょっとです。

 

コメントありがとうございます!

 

YouTube動画でもこちらの内容を喋りました

 

 

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeも毎日更新中

YouTubeも毎日更新中

YouTube動画、毎日投稿しています。内容は、稼げる情報、ebay、転売、アフィリエイト、ブログ、動画などなどを発信しています。チャンネル登録お願いします!

CTR IMG